プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼としました。ゴムをずっと最初から最後まで使い射精する時に新しいゴムに変えて私の中ですぐに中出しをしました。ゴムの先端だけに溜まっている状態で、根元は手で押さえ、先端以外には精子は全く着いていませんでした。
妊娠する可能性はありますか?
最初から最後まで生では一切入れていません

A 回答 (5件)

ゴムちゃんとしてたら妊娠しませんよ



ゴムしてても妊娠する時はするって言うのは、ゴムが裂けてしまったとか、粗チンすぎてゴムゆるゆるで抜けてしまったとか液漏れしてしまったとかそういうのなんで、
ちゃんと使えば100妊娠しません
    • good
    • 1

ゴムをしていれば中出しではない(とは言わない)。

    • good
    • 0

釣り針が大きいなあ。



それで妊娠しても本望でしょ?
妊娠したくないならセックスしちゃダメ。

( ゚Д゚) そんだけの事なんだから、あとから後悔したって仕方ないよ。
てことで、妊娠していないことを願いつつ次の生理までおとなしくしていましょう。

あと、避妊についての詳しい知識を身につける努力をしましょう。
この質問は知識不足によるものですからね。
    • good
    • 0

生で入れていないのであれば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

ないです。

生理前1週間なら生だししても妊娠しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A