アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入前からコンドームをつけて性交しました。相手のが大きすぎてXLサイズがなくてLサイズでしました。根本をもって外すとき、腟口ギリギリまでゴムの輪っかがきていて、ギリギリでもってはずしました。少しゴムの先端が膣に入っていたかもしれません。。射精はしておらず、手でいかせました。ゴム内には何も出てませんでした。生理初日です。アフターピル必要でしょうか。 相談内

A 回答 (10件)

世の中には絶対と言う事は死ぬ事以外有りませんけど、妊娠の可能性はほぼないでしょう。



妊娠したく無いならsexをしないのが1番です。

万が一…妊娠しても将来的に安心できる男性と性行為を愉しみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2021/12/13 05:45

ゴムでの避妊は精子を外に出さない為なのでチンポの半分でも精液が漏れて無ければOKですが…ゆるゆるなゴムなら液ダレの恐れもありますよ。



物理的には膣長より長いコンドームを装着しましょう。

長いチンコであなたのマンコに半分しか入らないのなら…チンコに半分以上コンドームが被っていれば良いわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぱつぱつ過ぎて下までおりなかったくらいなのでゆるゆるではありませんでしたが、ねもとを持った時、完全にゴムの輪っかが膣の外に出てたわけではなく、膣の内側くらいで持ちました。なので漏れてないか心配です。。大丈夫でしょうか

お礼日時:2021/12/12 19:35

生理初日にセックスをしているのですよね?


それならば、妊娠を望んで中出し三昧でも間違っても妊娠しません。
する訳がありません。

なぜ生理が起きるか、それを理解することなく、アフターピルを飲みたがるのは愚かな行為です。
生理管理さえきちんとできていれば、妊娠しない日、出来ない日がはっきり分かります。

何度も何度もアフターピル騒ぎをする人は、不安なら、という理由でアフターピルを服用すれば、本当に必要になった時にアフターピルが使えないことになりかねません。
低用量ピルが飲めないなら、基礎体温を測り生理管理をすべきです。
不安が強い割には、そういうところで楽をしたがるのは大間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回は飲まずにアフターピルをストックしときます。 

同じ状態で排卵日だったら危険ですか?それとも排卵日でも今回のでは妊娠しないですか?

お礼日時:2021/12/12 21:50

生理初日なら、がっつり中出しをしても妊娠はあり得ません。


妊娠の仕組みを知っていたら、アフターピルなんて言葉は出ませんよ。
なんでもかんでもアフタープピル、ってお粗末すぎます。

それでもアフターピルを処方する医師がいたら、金儲け主義の医師でしかありません。
不安でも飲まない方が良いです。
生理初日なら、アフターピルを飲むことで、生理が逆に止まって不正出血を起こすことも考えられますよ。

アフターピルなんて言葉を覚える前に、なぜ生理が起こるのか、人はいつセックスをしたら妊娠するのか、その知識をつけるのが先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムつけたけど大きすぎて8割くらいしか被せれませんでした。それでも大丈夫でしょうか。。 

生理初日なので排卵まではほど遠いので大丈夫でしょうか。。

お礼日時:2021/12/12 04:31

コンドームを付けていて、射精もしてないなら…そんなに心配しないでも良いのでは?




そんなに心配ならsexしない方が男性の為ですよ〜

妊娠は嫌だけどsexはしたい…
ピルで避妊するか、卵管縛りでもして下さいね♪

男としてはコンドームも膣外射精も興醒めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムつけたけど大きすぎて8割くらいしか被せれませんでした。それでも大丈夫でしょうか。。

お礼日時:2021/12/12 04:31

飲んでから次の日婦人科に行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2021/12/11 23:57

不安なら飲んどきましょう。

その為の薬ですからね。不安なようなら婦人科に行く事を勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amikanさんが同じ状態なら飲みますか?何度もすみません。。

お礼日時:2021/12/11 23:55

不安ならアフターピル。


その程度で不安になるうちはセックスやめときましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり心配しすぎですかね。。

お礼日時:2021/12/11 23:55

最初からゴムつけてたなら我慢汁が出てたとしても妊娠しないでしょう。


2回目ゴムを着けずにしたら妊娠してる場合もあります。
何回やったのか知りませんが、1度でもゴムつけずにしてたならいちよピルは飲んどいた方が良いかもです。
知人が産科医なので言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。最初からゴムつけて一度たりとも生ではしてません。 

がまん汁が膣ギリギリになったゴムを通過して膣に入り込む事はないですかね? 

今手元にノルレボがあるので飲もうと思ったら飲めますが必要ないですかね?

お礼日時:2021/12/11 23:48

射精してないなら要らないと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらないですかね。。がまん汁が出てたら入ってないかなと心配になりましたが、勃起状態が続いててピチピチにゴムがついてたので、がまん汁が出てたとしても漏れないですよね

お礼日時:2021/12/11 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!