プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
あそこのサイズが大きくて中々入らずいつも萎えてしまいます。
毎回チャンスはありますが挿入できずに終わってしまいます。


心因性EDになっているのかも知りません。

コンドームのサイズはXLがちょうどいいくらいです。

どうしたらいいのでしょう

A 回答 (4件)

経験豊富な女性に相手をしてもらえばいい。



(´・ω・`) そんだけの事でしょ。
    • good
    • 0

下手糞なのか入れるところ間違えてるかです。

穴はかなり広がりますよ。XLぐらいへでも無いはずです。
    • good
    • 1

横長になっているブツを縦長になるようにして入れてみてください


寒い時期なので入れて貰えなかったら風邪引くよ
    • good
    • 0

ガバガバ女とやるといいよ

「高校生です。 あそこのサイズが大きくて中」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!