アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠についてです。
中には出てないけれど避妊はしてません。いつもお腹に出しています。周りの人にそれを言うとよく妊娠しないねと言われます。聞いた人は我慢汁で子供ができたと言っていました。1回だけ中に出したんですけど
まだ妊娠してません。中に出した時子供ができるかとても不安です。不妊なのでしょうか。

前に付き合ってた彼女と子供できたけれど流産?してしまったらしくそれを聞いた時は大丈夫かなと思ってたんですけど周りに言われたのでわ不安になってきました。経験談お聞かせください!

A 回答 (5件)

我慢汁が出るのは射精が近づいている、あるいは射精の準備が出来たサインです。


この時に、射精前の精液が尿道の方へと少しずつしみ出します。

すると完全に射精していないのに、精液が我慢汁といっしょに外に出てしまいます。

そのため、避妊具なしの性行為はいつ妊娠してもおかしくないと覚えておきましょう。

だそうですよ。子供が欲しくないのであればやめておきましょうね。
    • good
    • 1

>聞いた人は我慢汁で子供ができたと言っていました。



そう言う事を言う人は世の中に数多いますが、お医者さんも含め誰も証明したことはありません。
外に出された精液から精子が卵子の待つ卵管膨大部(卵管の先っぽ)まで辿り着くのは考えられないことです。
大概は、シッカリと中出ししておきながら「出してない。」と言い訳をしているだけです。

ちなみに国連が世界の避妊実態と、望まない妊娠をして人工妊娠中絶手術をした割合を調査・報告しています。
世界で最もピルやIDUで避妊しているフランスの女性1,000人当たりの人工妊娠中絶者数は15.3人です。
対して、抜去法や基礎体温法やオギノ式を主体に避妊しているイタリアは6.2人しかいません。

参考URL(避妊法の国際比較)
https://honkawa2.sakura.ne.jp/2266.html
参考URL(人口妊娠中絶 国際比較)
https://honkawa2.sakura.ne.jp/2247.html

女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にSexした時だけです。
米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。

参考URL(アメリカ国立医学図書館 自然生殖能力の最適化:委員会の意見)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28228319/

私はコンドームを使ってSexしたのは、正しい妊娠の仕組みを理解していなかった若い時だけです。
殆ど生で中出しSexをし、排卵時期には禁欲かパートナーに手伝ってもらって満足しています。
それで一度も望まない妊娠をさせたことなどありません。

正しい妊娠の仕組みを理解していないと、一生涯、貧相なSexライフを送ることになりますよ・・・
    • good
    • 3

出せばできるという話でもありません。


妊娠にはタイミングという物がありますから。

我慢汁では妊娠しません。
妊娠しやすい時に、避妊せずセックスをしたから妊娠しただけです。
膣外射精は避妊ではないのですからね。

前の彼女が流産したから大丈夫という意味が分かりません。
中絶しなくて済んで喜んだのですか?

何が不安なのか意味不明です。
    • good
    • 0

中に出して3年、間隔は週に1です。

一度も妊娠しませんでした。

なんの検査もしてませんでしたが、3年経ってやっと妊娠しました。

その後、もう一人欲しいと思ってまた避妊しないで中に出してたら1ヶ月で二人目を妊娠しました。

一概には言えないですね。
    • good
    • 1

それで気持ちいいんですかお互いに


生理前一週間なら中だしでも大丈夫です
体温が37度になっていたら妊娠です。心配ならパイプカットすればいいんです
精子だけ冷凍保存しておけば子供が欲しい時に使えます
パイプカットしたら性能は変わりません
精子が出ないだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A