アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかしたら妊娠しているかもしれません。
中1女子です。だめなのは分かってるのですが今週の月曜日に大人の人と性行為をしました。外に出したのですがぎりぎりまで入れていました。ここ最近あまり元気がでなくて食欲がなかったり腹痛が酷くて妊娠初期症状?みたいなのを調べたら結構当てはまるんですよね、でも早いですよね。ただ単に調子悪いだけですかね。。

A 回答 (9件)

中1でダメですね…


お母さん泣きますよ。
今朝も15歳が用水路に赤ちゃん捨てたってニュースしてたけど
責任も持てない子がそんな事したらダメだよ!!
    • good
    • 0

今週の月曜日では妊娠してるかどうかなんて誰にも分かりません。


 終業式あたりに検査薬でチェックしましょう。
 妊娠だけではなく性病を貰ってる可能性もあります。
 遊びなのか小銭稼ぎなのか分かりませんが、正しい知識もなくオマンチョしてると、えらい目に遭いますぞ!

 可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。
「もしかしたら妊娠しているかもしれません。」の回答画像8
    • good
    • 1

大丈夫です。


毎日ここで数分前に初登録して「妊娠してませんか?」と質問してきた女人の誰一人、「妊娠してました。」と言った人はいません。
    • good
    • 0

妊娠かもしれないし、性病かもしれない。



>外に出したのですがぎりぎりまで入れていました。

と言うことは、コンドームも使っていないと言うことでしょ?
自分の身体は自分で守らないと、困るのはあなただから。
    • good
    • 2

コンドームは使わなかったんですか?


外で出そうが中で出そうが、コンドーム使わずに性交すれば妊娠してしまう可能性は高いです。

性病を移される危険もあります。
中学生と生でやるような相手なら尚更、性病持ちでも不思議じゃありません。

数日で妊娠の症状が出ることはまずないと思うので、精神的な問題かもしれませんが…。

妊娠して困るなら、速やかに緊急避妊薬を使った方がいいです。
病気の検査も必要だと思いますから、急いで産婦人科に行ってください。
大概は性交後24時間以内に使うものですが、
    • good
    • 1

関係ないし不快に思って通報したくなるかもしれないけど忠告ね。

中1でもう気持ちいいこと覚えちゃったらもう抵抗なく今後たくさんエッチするのは確定なんですよ
そして生でしたり中で出したり排卵日にやっちゃったりなんてことは多分数百数千回今後起こる事です。そんなんで悩んでたらびょうきなっちゃうからもう気にしないんです
どーせ妊娠なんかしないから断言するできたら言ってお金出すから‼︎
    • good
    • 2

結果が出るまでわからないので、生理が一週間以上遅れたら妊娠検査薬を試しましょう。


試して陽性だったら婦人科を受診して下さい。
    • good
    • 2

してます……。

    • good
    • 3

産婦人科行け

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています