アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!高校生です。22日に初体験を彼女としました。行為中ゴムが外れてしまい、同じものをつけ直したのですが、同じ面を付けたかわからずとても不安です。射精はしておらず、我慢汁が少しでていた程度です。妊娠の可能性はどれほどあるのでしょうか。彼女を思った行動ができず、とても反省していてそれしか考えることができません。どのように心を持たせれば良いでしょうか。。。

A 回答 (5件)

生理予定日はいつですか?


排卵期でないなら中出ししても妊娠できないのですから、妊娠の質問をする時は、生理の情報の方を記載してください。
どんなセックスだったかなどどうでも良い情報です。

まともに避妊できないなら、あなたがしたい時にセックスをするのはやめて、生理直前だけをお勧めします。
妊娠しない時期こそコンドームの使用練習には適していますしね。
外れるならサイズが合ってないですから、練習もあった物ではないですが。
    • good
    • 0

どんなに心配でも、結果は時が来るまでわかりません。



心の持ちようですが、
彼女を思った行動ができず?
甘ったれんなです。

ハッキリ言ってあなたなんかより、何十倍も不安なのは女の方です。

あなたの心配な気持ちなんか彼女の足元にも及びません。あなたは彼女を支える立場であることをしっかりと考えてください。

今できることは何かを考えるのです。
うろたえたところで彼女が余計心配するだけです。
ほんと、甘ったれな子供はセックスしちゃだめですよ。
大人の対応をしてください。
    • good
    • 0

その情報だけでは妊娠の可能性は不明です。


「ゼロではない」としか。
そして、他の人の言う通り、心を持たせる必要はありません。犯罪者が自分のしたことを忘れたいと言っても忘れるべきではないように。(犯罪者と同列に扱うのは不適切ですが、他に思いつきませんでしたすみません)
彼女さんはあなた以上ですよ。妊娠してたとしたら自分の身体なんですから。男は逃げられるし逃げなかったとしても無傷だけど女性はどこまで逃げようが何をしようが自分の体の中にいますし堕胎するなら身体に大きなダメージを負います。産むとしても男のように仕事を言い訳に子どもから離れることもほぼできませんし、自分のせいではないのに経済力も著しく落ちて稼いできてる男に上から目線されたりね。

話がそれてしまいましたが、妊娠の確率は彼女の排卵周期にもよります。
すごくざっくり言えば、普段の生理周期÷2した日数の分だけ前回の生理から過ぎていれば排卵期前後なので可能性は高めかと。
逆に生理直後・直前なら可能性は低いと思います。もちろんゼロではないですが。
    • good
    • 0

大量射精は迎えていなかったが、漏れ出た精子の混じった我慢汁が表面に付着したコンドームを使ったかもしれない、と。


で、心を持たせるってどういう意味?
「大丈夫、妊娠してないよ!」って言ってもらえばハッピー?
彼女が「妊娠してなかったよ」と確信を持って言ってくるまでは、事実に目をそむけて過ごしていればいいんじゃないかな?
ソレくらいしか無いでしょ。

本当に心の安息を求めたかったなら、緊急避妊薬の処方をしてもらうべきでした。
彼女自身も「妊娠しないこと」を深刻に考えてなかったってことえしょうし、結果にまかせてあなたと一緒にいたいってことなのかもしれませんね。
それはそれで幸せって思って過ごすのもいいんじゃないかな?
    • good
    • 1

こんばんは



100パーセント完全な避妊方法はありません。

万一妊娠したら、是非産んで下さい。日本中が喜びます。

あなたは学校を辞め、妻子を養って行く事になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A