アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初生でやって、ちょっと出して途中で外に出しました。妊娠ありますか?

A 回答 (8件)

ガマン汁などで妊娠する可能性があるので


ありえます。
    • good
    • 0

心配するなら生でするなってだけ

    • good
    • 0

射精のメカニズムは、まず最初に睾丸の中の体液と精管の中の体液に拠って精子は押し流されるようにして出て行きます。


精液の70%を占める精嚢腺液と15~30%を占める前立腺液は少し遅れて射精されるのです。
男が射精感を味わっているのは、この体液が出るのを感じているのです。
射精の最終発射命令は脊髄からの反射命令で行われます。
反射命令をコントロールできる人間などいないのです。
アッと思った時にはもう出ていると言う事です。
外出しの避妊で失敗するのは、この錯覚があるからです。
男の出してないは、大概は嘘か思い込みです。

外だしの避妊を成功させるには、イクかなり手前で抜いて手などでシゴいて射精させるのですよ。
「ちょっと出して」は、もう、射精したと言う事です。
    • good
    • 0

ある

    • good
    • 0

勢いよく膣内射精したならデキる


それ以外ならムリ!
    • good
    • 1

ありえます。



「外に出す、は避妊ではない」と産婦人科医は言っています。
もともと、AVでやり始めた演出です。
それを避妊できると誤解してマネする人が増えただけです。
専門家から見たらバカバカしい限りです。

ちゃんと正しい避妊法を学んでください。
    • good
    • 0

可能性はあります

    • good
    • 0

ちょっとあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A