dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月16日に性行為をしました。コンドーム初めは付けてたんですけど途中から外してしました。私がしたのは危険日で、危険日にも関わらずしてしまいました。
生でするのを最初は断ってたのですが無理やりされてしまい、おしりの穴には我慢汁がつきました。拭き取ってないです。妊娠の可能性はありますか?多分中出しはしてないとの事です。他に何かあれば教えて欲しいです

A 回答 (6件)

全く有りませんね。


たとい、ゴムが破れたとしても、ゴムの先端には精液溜まりの突起が有り、其処が破れることは先ず有りません。必ず、ゴムは使いましょう。
ゴムが嫌な彼氏なら、医師にピルを処方して貰いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 22:35

5日以内に内服可能なアフターピルもありますので、できれば早く病院へ行って相談したら良いかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございます。明日産婦人科に行ってみたいと思います

お礼日時:2022/06/20 22:35

可能性はなくもないので心配であればアフターピルを飲んだらよいかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう3日すぎたんですけど効果ありますかね、?

お礼日時:2022/06/20 22:02

中出ししない事がはっきりしたら先ず、妊娠は無いでしょう。


婚前性交で、妊娠したら悲劇です。
若し、堕胎しても、後々産めない身体に成る可能性は有ります。
そんな思いやりの無い彼とは別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠の可能性はないって事でいいですか??

お礼日時:2022/06/20 22:00

こういうのを自業自得と言うのです


一つ覚えましたね

後悔したり悩んだりするくらいなら最初からしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。今本当に後悔してます

お礼日時:2022/06/20 20:48

中出ししなくてもゴムを外して入れたら妊娠してる可能性はありますよ?もし気になる場合は病院に行く方が良いんじゃないでしょうか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!