dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デキ婚って何で起きるの?

デキ婚した方は、避妊していたのに妊娠したんですか?

それとも生でやって外に出してたのに
妊娠したんですか?


私たちは、生で2年くらいしてますが
妊娠しません。(外だし)

生でやっただけでできてる方もいるのに、できない
私は、不妊ってこと?

A 回答 (7件)

射精する前に引っこ抜いてたら妊娠しませんよ。


膣内に挿入したまま射精すれば妊娠します。
でき婚は、膣内射精かサック漏れでしょうね。
    • good
    • 0

ゴム無しの気持ちいい性交をしたいという気持ちの方が避妊をしなれればという気持ちを上回った人たちですね。

あとはサック漏れといって射精が終わってどんどん縮んでいくのに未練がましく抜去しないためコンドームからペニスが抜けた場合にコンドーム内の精液が膣内に入ってしまう事があります。生でいれて射精直前に抜くというのは結構難しいものですよ。なぜなら射精というのはオシッコと違い意思では止められないようにできているからです。
    • good
    • 0

避妊を知らない


又は、結婚のきっかけのために避妊せず、妊娠したタイミングで結婚する。
外出しは避妊じゃない。

質問者は子供が欲しいなら不妊を疑った方がいいかもしれない
    • good
    • 0

えっちたくさんしましたよ〜報告w

    • good
    • 0

不妊症とは、生殖年齢の男女が妊娠を希望し、1年以上避妊せず性交を行っているにもかかわらず、妊娠の成立を見ない場合をいいます。

しかし、卵管閉塞、無排卵症、重度の乏精子症や無精子症は不妊期間を問わず、妊娠のために医療介入が必要な「絶対的不妊」です。

妊娠したくないための膣外射精なら、不妊症とはいえません。
妊娠したいと両性が同意し、膣内射精を1年間繰り返してみてください。
    • good
    • 0

・我慢できずに生でした


・出来たから責任取って
    • good
    • 0

相性が悪くて子供ができないこともあるそうなので、相手が代わればできる可能性もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A