プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳の彼氏がいる25歳女です。

先日彼と性行為をし終わった際、ふとテーブルに置かれた使用済みのゴムを見ると精子が入っていませんでした。
彼とは2回連続したのですが、ゴムを変えてる様子もなく…。

生でしたいとかは言われたことないですし、ゴムがない時はちゃんとコンビニに買いに行ってくれるような人です。

確認出来ていないので、知らぬ間に途中で外した可能性はゼロではないのですが、男性がデキ婚を仕組むことはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

人によってはあります。

私は最大限の対策をして極力デキ婚はならないようにしてます。相手が信用出来ないとかではなくこちらの気持ちというか問題です
    • 0

聞いたことあります。

男42と女23のデキ婚夫婦が知り合いにいるのですが、飲みの席で男性がこっそりバラしてきました。なんとなく、そんな気がしていたのでそんなに驚きませんでしたが、歳も歳ですし、これを逃したらもう次がないと焦りがある男性がやりがちです。結婚したいと思っているのか?将来のビジョンなどを探ってみると良いと思います。もし相手と結婚する気がない場合デキてしまうと後に引けないので、不信感や不安感があるうちはセックスしない方がいいと思います。自分の人生、大切になさってくださいね
    • 0

それで自分のモノにできる(結婚できる)なら、仕組むこともあるでしょう。

• 0