プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とデキ婚でもいいから早く結婚したいと思ってます
普段、ゴムなしで外に出してます
外にはでしてますが結構中に出ている気がします
週に2、3やってますがなかなか妊娠しません

デキ婚、狙ったつもりではないけど
妊娠する方は中に出してる人が多いのでしょうか?
中に出さなくても妊娠するのは聞いたことありますが、やっぱり確率が低いのでしょうか?

それとも、妊娠しにくい体質なのでしょうか?

A 回答 (6件)

デキ婚でもイイ?…



デキたら結婚してくれるの?
子育ての環境は揃ってますか?

彼氏に真剣に相談出来るような彼女になる事です。
    • good
    • 1

>妊娠する方は中に出してる人が多いのでしょうか?



外に出された精液から精子が、一体どうやったら卵子の待つ卵管膨大部まで辿り着けると想像できるのですか??

>中に出さなくても妊娠するのは聞いたことありますが、やっぱり確率が低いのでしょうか?

sex伝説ですから聞いたことは幾らでもあるでしょうが、証明されたものを見たことがありますか?
妊娠確立は排卵時期にsexして20%です。
これ以外の妊娠確率は、証明も検証もされていません。

>それとも、妊娠しにくい体質なのでしょうか?

妊娠しにくい体質?などありません。
不妊要因には、必ず原因があります。

PS;
国連が世界の性の実態調査をしています。
世界で最もピルやIDUで避妊しているであろうフランス人の、人工妊娠中絶者数は女性1000人当たり14.2人です。

反対に、世界でも最も外だしで避妊しているであろうイタリア人の人工妊娠中絶者数は7.8人です。
    • good
    • 0

妊娠し易いかは、男性側の影響も大きいのです。

外見は非常に絶倫で凄い元気そうに見えても無精子症だったり、精子の数が非常に少ないとか精子の運動能力/活性が非常に低いとかの問題があれば、女性側に全く問題が無くても妊娠する事は不可能/難しくなります。
    • good
    • 0

肝心の彼はどう思ってるのですか?


妊娠の有無にかかわらず、結婚したいと思ってますか?
彼にその気がなかったら、妊娠したらバックれますよ、きっと。
結婚したいなら、妊娠に関係なく婚約すればいいんです。
    • good
    • 7

どの体位で終わっているかわかりませんが、騎乗位が一番妊娠しづらいです。

また、妊娠は確率論なので焦らず長期的に考えた方が気が楽です。
    • good
    • 0

本の「家庭の医学」とか「ハウツーセックス」とか読んだ方が良いですね。



もっと自分で「性教育」を考えてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A