アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠7w、実家暮らしです。両親にまだ言えていません。

現在妊娠7wになりました。
彼氏がいることは知っていますが、おそらく両親は結婚まで行くとはまだ考えていないようです。
そのため、妊娠したことをまだ言えていません。

つわりでの嘔吐や食欲不振は夏バテということになっています。
ですが、さすがに長期間夏バテで通ると思えず、伝えたいのですが、彼の結婚の挨拶も一緒がいいと私は考えています。

来週、再来週からつわりもピークを迎えるといろいろな妊娠用のアプリに書いているのを見て、それまでに伝えるべきか、なんとか隠して、安定期に伝えるべきか悩んでいます。
普段は、両親も私も働いているので夜少し顔を合わせる程度しか交流がありません。

やはり、結婚と妊娠が同時に伝えることになると両親はデキ婚だ。。。と嬉しくないものでしょうか?

A 回答 (2件)

産むつもりなら


5か月過ぎた安定期に話したらいいと思います
それまでに流産することもありますから
母親はすぐに見抜きますけどね
それまでに彼氏に挨拶に来させてください
    • good
    • 0

年齢と彼氏次第です。


お相手がきちんとした方でまともに人生を考えている方であれば順番は気にしません。
バカなら嬉しくないですし、情けなく思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!