プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供ができて4月に彼氏と結婚する予定ですすめてきましたが、親が彼氏との結婚を反対しだしました。妊娠15週で今おろすと中期中絶で負担も大きいです。

妊娠がわかったときは5週めでしたが、彼氏の親も最初おろすことをすすめてきていて、彼氏もおろす事を強要してきたので悲しくなり仕方なく両親に話ました。うちの親が彼氏と彼氏の親に文句を言ってたのもあり、結婚して産もうとなりましたが、やっぱり最初の彼氏の行動が信用できないと怒り出し、結婚は賛成できないと言うばかりです。
彼氏と話あいをししては結婚する方向になりますが、私の親に結婚はやめておろすように言われたり、ずっとその繰り返しでどうしたら良いのかわからなくなってしまいました。

勇気を出せず中絶することを選択できない私が悪いんでしょうか?
中絶したら周りも幸せになるのかもしれないですが、生きてることが辛くなってきたので消えたいです。