プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠にきずかず行ってしまいました(ちなみに5週目です) お店の人には、今体調が悪くなければ、放射線等の問題はなく胎児への影響はないと言われたのですが心配です。回答お願いします

A 回答 (3件)

大丈夫だと思いますよ~。


私も4週目か5週目の頃に妊娠に気付かずに岩盤浴に行ってしまいましたが、何の問題も無く8月に無事に出産しましたよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます 心強いです 穏やかな気持ちで赤ちゃんに出会える日をまちたいと思えるようになりました 

お礼日時:2006/10/14 23:19

岩盤浴自体は問題ないと思いますが


最近メディアでよく衛生面について問題になっていますよね。
身体や性器にカビ菌が付きやすい、とかなんとか・・
そちらが安心できるお店なら良いんじゃないかと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなことも知らず恥ずかしいです 一応すぐシャワーはあびましたが・・妊娠して些細なことでくよくよしてしまいます もっと赤ちゃんのためにしっかりしないとだめですね・・ 

お礼日時:2006/10/13 01:44

岩盤浴は問題ないですよ~。


大丈夫ですっ!
これから、つわりがあるかもしれませんが頑張って赤ちゃんと対面できる日を待ちましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 行った岩盤浴の石はラジウム浴ではなかったので少し安心したのですが 以前流産も経験しているので過敏になっていて・・ 

お礼日時:2006/10/12 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!