dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、ゴムがなかったため、生で挿入しました。
精子は外でだしたのですが、妊娠確率はどのくらいでしょうか?

また、これと、同じ状況で妊娠された方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

>精子は外でだしたのですが、妊娠確率はどのくらいでしょうか?



妊娠確率が明確に判っているのは、排卵時期に集中的にsex(生で中出し)して25%以下と言う事だけです。
それ以外の条件で調査されているデータはありません。
従って、誰も妊娠確率は回答できませんよ。

>また、これと、同じ状況で妊娠された方はいらっしゃいますか?

間違いなく外出ししているなら妊娠する事はあり得ません。
全ての事例は、外に出したつもりで中に出されているのです。

男性の射精は脳からの指示ではなく脊髄からの反射命令です。
射精をコントロールしていると思っている男性は勘違いをしています。
脊髄からの反射命令をコントロールできる人間は居ません。

出してないよは男性側の言い訳でしかありません。
    • good
    • 81

うらやましい・・・

    • good
    • 66

私も同じ状況で妊娠しました。


まさか外だしで妊娠するなんて思っていなかったので
頭が真っ白になりました。
結局中絶しました、、、


外で出しても挿入してる時に精子は少量でも出ています。

もし妊娠を望んでいないなら、
産婦人科にいってモーニングアフターピルを処方してもらってください。
ただし、避妊目的ではなく
不測の避妊失敗時に望まない妊娠から女性を保護する目的のものなので
処方してもらえないかもしれませんが、
早めに病院にいかれた方がいいですよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/経口避妊薬
    • good
    • 65

外出し一発で妊娠したよ。

マジで。
二人目は、2回中でしたが出産日から逆算して1回目でヒットしたようです。

今や2児のパパです。
子供はかわいいっす。
    • good
    • 282

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A