dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレが妊娠したかもしれません。
俺は、今21歳(社会人6年目)で中学生のセフレがいます。
ずっと未成年に膣内射精するのが夢だったのに断られていて、我慢の限界で彼女にバレないようにゴムを外して膣内射精しました。 
そのあとから相手はずっと生理が来ていないみたいなので妊娠していると思います。
今まで数人の女を孕ませてきましたが、今回は相手が未成年ということもありちょっとやばいと思いました。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

中学生を相手にセフレだなんて、そのままにはして置けません。


相手の親に謝りに行きましょう。
そうしてその後、どうするか決めるのです。
貴方は間違い無く、懲役刑に処せられますよ。
5,6年は出て来れないでしょう。
知人の娘は、同級生同士で妊娠し、母親が医者に連れて行き、解決しましたが、そんなに簡単には行かないでしょう。
良く考えて行動しましょう。
    • good
    • 3

どうもこうもありません。


妊娠なんてそんな無責任なこと、
相手が未成年なら避妊くらいしてもよかったのではないでしょうか??
あなたと彼女の問題です。
しっかりと話し合ってください。
中絶するにしても結構な費用がかかりますし、
出産するならその後もしっかりとやっていける自信と覚悟があるのか。
どっちにしても二人で話し合って決めることです。

それと、これからはしっかりと避妊をするようにして下さい。
産む方は女性の方です。
男だから何をしてもいいなんてことは絶対にありません。
    • good
    • 1

下半身に脳みそあってしかも自分の事しか考えられないんですね。

パイプカットしてもらっては?
    • good
    • 2

まぁ、これ以上カモラれない様に


気をつけて頑張って下さいね。
じゃ、
    • good
    • 2

もしそれが事実であるならば、


大変面倒な事になる筈ですが、
自業自得だと諦めて下さいね。

所でその未成年とは何歳ですか?
JC?or JK?or JD?orその他?
それによっても対応多少違うかも

そのセフレにゴム外してした事を
言っちゃったのですか・・?
それによっても対応多少違うかも‥

その未成年のセフレとは何の事で
お尻あいになったのですか?
それによってはシラを切れるかも

僕が考えるのは、もしかすると
君は今までの妊娠にしてもですね、
もしかするとカモられてたのかも
知れないですね、可能性はあるね、

君が真面目に恋愛してたならば
話しは別ですが、ネットか何かの
セフレの相手ならば充分にそう
される可能性は大ですね。

例え相手がJCやJKだろうとそれは
何も変わりません。どうせその様な
女はろくな奴は居ない筈ですね、
同時期に他の男とも必ずしてますね、
勿論、生でもたくさんね・・。
妊娠してしまっても誰のか自分でも
クエスチョン??な訳なのです。

JcやJKの女はまさか自分がこんな
事して妊娠したのでおろす金くれ、
なんて親に言える筈がないですね・・
で不良仲間と相談した結果、じゃ~
カモり易い男におろす金出させれば
良い・・と言う事になったのですね。

ロクな事してないロクでもない女が
よく使う常套(じょうとう)手段です。
君は何人もの人に選ばれた、その人
達にとっての理想的で素敵な人・・w

未成年の場合おろす時には親のとか
そんなのが普通は必要なのですが、
どこかの何かの方法で親に隠れて
おろす手術するのでしょうねwww
    • good
    • 0

彼女を病院に連れて行く事から始めましょう。



こんな時こそ、周りの大人の意見を聞いたり、助けてもらうことが彼女や貴女の将来のためです^ - ^
    • good
    • 2

おめでとうございます。

淫行条例で刑事罰でしょう。
マスゴミさんも大喜びで氏名を発表、懲戒解雇。
    • good
    • 6

それ警察案件です。

    • good
    • 5

未成年でとくに16歳以下の女性と理解してそのような行為をしたことは法に触れますが、相手との合意で表ざたにならなければ問題ないのですが、妊娠すれば女性のご両親が黙ってはいないと思います。


堕胎するにしても未成年で中学生であれば親の同意を求めますし、学校への報告もされます。
堕胎となれば相手への慰謝料や費用の負担が出てくるでしょうね。
警察沙汰になる懸念もありますし、相手の親御さんから賠償を受ける可能性もありますので、その辺のことを注視しておられることですね。
    • good
    • 7

自首か逃げるか ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!