電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生2年生です。
5回ほどエッチをして外出しをしたんですが
ちょっと中に出てしまったんですがそれって妊娠する可能性はどれ位なのでしょうか教えてください。

A 回答 (6件)

セックスした時が排卵時期であれば、最高で38%です。



射精のメカニズムですが、精液の約70%を占めているのは精嚢腺液と言う体液です。
しかし、この体液中には精子は1匹もいません。

精子は睾丸の中にいますが、射精する時には睾丸の中の体液と精管(精子が通って行く管)の中の体液により押し出されるようにして行われます。
70%精嚢腺液は睾丸から遥かに離れた所にあり、一瞬遅れてから排出されるのです。
男性は精嚢腺液(量が最も多いので)が排出される感覚を味わっているのです。

要するに射精感を味わっている(感じて)時には、もう精子は女性の膣内に出ているという事です。

外出しは(抜去法)は立派な避妊方法です。
ピルやIDUで最も避妊しているフランスより、外出しで一番避妊しているイタリアの方が女性1,000人当たりの人工妊娠中絶者数が少ない事実が、それを証明しています。

しかし、外出しで避妊をするのは経験が必要だということです。
イキそうになるかなり前に抜いて、射精しなければならないからです。
貴方のように経験の足らない未熟な若者が、女性を望まない妊娠させているのです。
それに拠って「外出しは避妊方法ではない。」なんてデタラメがまかり通ってしまうのです。
外に出された精液から、精子が女性の膣内に入り卵子と出会う卵管膨大部まで辿り着く事などありません。
    • good
    • 1

可能性なんて分からないよ。

避妊せずに妊娠したかもとふあんになるくらいなら最初から避妊しろよって思うし、目の前の快楽だけ求めて後先考えず いざ生理が遅れたら不安だ、どーしよーと後悔や心配しても後の祭り。無責任すぎる。高校生にもなってそんなことも考えられないのかとあきれるね
    • good
    • 2

妊娠はするかしないかの二つに一つですよ。


妊娠しない確率は0ではありません。
仮に妊娠する可能性がごくわずかだったとして、あなたがそれに当たらない保証は誰にもできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 20:57

避妊せずに行為をしたなら、妊娠する可能性は極めて高いと考えて良いと思います。


性病なども移されかねません。早めに婦人科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 20:40

膣外射精自体が避妊でもなんでもありません。


生で挿入すればたとえ射精しなくても妊娠の可能性は
十分あります。
中出しなら25~30%以上の確率なんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 20:41

0か100。



妊娠させたくなかったらちゃんと避妊(ゴム)しなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A