dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。
おととい初体験をゴムありでしました。入れる前にゴムをつけてゴムの中で出した後は、すぐに抜いてその日はもう何もしてません。ゴムに空気を入れたら穴が空いてないことは確認できました。彼女は生理管理アプリで安全日だからやったんだよ、ゴムもつけてたし大丈夫大丈夫またやろうね。と言ってくれていますが、個人的にはものすごく不安でかなり後悔しています。

ゴムも破れてなく安全日??だったし理論上妊娠確率は低いほうですか?

かなりストレスがかかってます。こんなに心配性なのはおかしいですか?

みなさんがセックスする時も僕らとおんなじような状況で楽しくセックスしてるのでしょうか?

僕はらのエッチの状況?やり方というのは高校生であること以外きちんとできているでしょうか?100%大丈夫はないとわかっていますが心配しすぎなら、そう言ってくれるとありがたいです。

多くの方の意見が聞きたいのでヤフー知恵袋にも投稿しています

A 回答 (4件)

受精していなければ妊娠してませんから、セーフということで


三週間後に妊娠検査薬で調べてください、薬局で2個で500円です。

それまでは、モンモンとした生活が続きます。

うちは、今は生で挿入の膣外射精で、それで出来ちゃったのなら、また育てればいいかー、という考えですから
楽しいセックスしてますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通常なら4日後に生理だそうです。3週間待つ前に生理が来たら妊娠検査は不要ということでいいですか?

お礼日時:2018/04/20 16:27

1回用でいいですよ


2個セットで500円ぐらいですから、2回調べられますね(2回セックスができる (°O゜)☆\(^^;) バキ!

https://www.google.com/search?q=%E5%A6%8A%E5%A8% …
    • good
    • 0

>通常なら4日後に生理だそうです



生理周期が安定するのは、27歳以上になってから
セックス程度の事でホルモンバランスが乱れて生理が遅れるのは、安定していない証拠です。
4日後というのは正しくない数字

>3週間待つ前に生理が来たら妊娠検査は不要ということでいいですか?

いいえ、それが生理の出血なのか、妊娠による出血なのか判断できないので、検査は必要です。


こんなのが、これから毎回続くんだよー弱年齢でのセックスは(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答いただきたいありがとうございます。1回用の妊娠検査薬でいのでしょうか?

お礼日時:2018/04/20 16:56

心配し過ぎです。


ですが初めてだと心配であうよね。
ゴムしない馬鹿に比べれば偉いですよ。
ゴムしても「100%大丈夫じゃない」と言う者も居ますが、理由がわかりませんよね?
私も、そう言って人になぜ100%じゃないのか聞いても、「友達がそうだったとか」証拠に乏しく明確な理由がありません。
穴でも開いてない限り、ゴムしてるのに物理的に妊娠する確率は100%ないです。
妊娠だけでなく、自分や相手への病気の蔓延を防ぐ為にも 、これからもゴムはつけましょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A