プロが教えるわが家の防犯対策術!

7/16に、彼氏とゴムなしでちょっとだけセックスしました。中出しはしてないです。勃った状態で中に入れて、数分動いて抜きました。それでもゴムなしだし我慢汁も出てると思うのでそれで妊娠したらと考えると怖くて怖くてたまりません。生理はいつも月末か月初めにくるので、まだ生理がくるこないに関してはまだ分かりません。周りの人に相談したら大丈夫でしょといわれましたが、あなたは大丈夫でも自分はわずかな確率を引き当てて妊娠するかもしれないだろと思って全く安心できません。アフターピルは高いし、もう明日でやってから3日目になるし日中は学校なので買いに行けないので諦めています。なにがアドバイスください。

A 回答 (4件)

彼氏がいっていたのを信じてはいけません。

あなたの人生ですよ。大切にしましょうね。
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます、

>中出しはしてないです。

あなたは、本当に女性ですか!?
膣内に精液を射精したかどうかを分かるのは男性だけです。

射精は2秒もあれば完遂してしまいます。
精子は睾丸の中に保存されていますが、睾丸の中の体液と精管の中の体液に押し流されるようにして射精されます。

そして一瞬遅れて、精液の約70%を占める精嚢腺液と、15~30%を占める前立腺液が放出されます。
要するに、男が射精感を味わうのは、この体液が出ているのを感じているのです。
その時には、とっくに精子は膣内に出されているのですよ。
それが射精のメカニズムです。

中出ししていないのに妊娠したは!
責任を採りたくない男の言い訳でしかありません。
    • 1
この回答へのお礼

中出しはしていないと彼氏がいっていたのでそれを信じています返答ありがとうございます。

学校の保険の先生を尋ねて、

1,正しい妊娠の仕組みを学びましょう。
2,基礎体温を測り自身の正確な性周期を把握しましょう。

精子はとても弱い生き物で、特に酸性の環境に弱いのです。
そして女性の膣内は1年365日酸性の環境です。

排卵時期(一性周期で4日間ほど)になると、子宮の入口(子宮頚管)から分泌される体液が性状変化を起こします。
普段はドロとしたゲル状をしていますが、水っぽくなり量も沢山分泌されるようになります。
そして特性も、精子の生存を助ける弱アルカリ性へと変化します。
要するに、この期間だけ膣内に射精された精子は、初めて子宮内へと侵入できるようになるのです。
子宮の入口が開いたと言う事で、子宮は赤ちゃんを育てる場所なので、中を絶えず無菌状態に保とうとする機能を女性は持っているのです。

日本人男性は1回の射精で数千万匹~2億数千万匹の精子を射精します。
しかし、膣内に射精された精子の99%が30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
その中で排卵時期には約6万匹の精子が子宮の入口まで到着できます。
前述の子宮頚管粘液には精子を吸い上げるスポイト効果があるのです。

しかし、子宮頚管は精子の運命を切り分ける場所になります。
スポンジの様な構造をしており、無数の小さな穴が開いていて、その穴は全て行き止まりになっています。
子宮への入口以外の穴に入り込んでしまった精子には、卵子と受精する権利が無くなるのです。

卵子と受精する権利を獲得し子宮内に侵入できる精子は3000匹ほどしかいません。
しかし、精子は女性の体にとっては異物になるので、子宮内に侵入すると免疫機能が働き白血球が精子を殺しに行きます。
無事に卵子と受精する卵管膨大部まで辿り着けるのは、多くても数100匹しかいません。
21世紀の世の中では、ここまで妊娠の仕組みが解明されているのです。

我慢汁(尿道球腺液)に精子が居るのかどうかすら分かっていませんが!?
それでも妊娠できたなら、それは神様から選ばれた赤ちゃんですから、シッカリ産んで貴女の半生を掛けて立派に大人になるまで育てましょう。
きっとキリストの様な人々を救う偉大な人物になります。

ちなみに、世界中のどこのお医者さんも、不妊治療の人工授精や体外受精で我慢汁は使っていません!

少しは、勉強しましょうね。
いい加減、我慢汁妊娠質問は止めて下さいよ!!
    • 1
この回答へのお礼

ってことは妊娠する可能性はほぼないってことですよね、返答ありがとうございました。

かわいそうに。

正味妊娠する確率なんて低いし中に出してなんぼだからあんまり考えすぎると逆に生理遅れてもっと不安になるから考えすぎも良くないよ。
もし気になるんだったら産婦人科に行けばいいと思うし、ちゃんと彼氏に相談したほうがいい。それで彼氏が他人事のように扱ってきたらそいつはやめたほうがいい^ ^
    • 1
この回答へのお礼

はじめての返答すっごい心強いです、お時間使っていただき本当にありがとうございます。彼氏に相談したら「大丈夫でしょ、多分、でもピルも高いしなぁ、」「不安、?だよね、」とかしか言ってもらえなくて正直いらっとしたし、頼りなくてがっかりしました。考えすぎてしまって生理が遅れてもっと不安になることも私の性格上ほんとにありえるので、なんとか「大丈夫だろう」と思って生理予定日までは過ごしたいのですが、。やっぱり病院行った方がいいのでしょうか、行き方もなにも分からず怖いです。