アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。かなり後悔と反省をしています。
生理のアプリによると
6/23 生理開始
6/30 生で少しやって ゴムをつけて射精
7/8 排卵日予定
7/22 生理予定
※我慢汁に精子が含まれてる可能性は承知してます。
 少量の精子が出ているの可能性もあるのはわかってます。

彼女と自分 お互い了承の上でやりました。かなり後悔しています。
彼女自体は、全然心配してないようですが、自分は心配で夜も眠れません。息苦しくなります。二度とゴムなしではしません。絶対です。

妊娠の確率的には、高いのでしょうか、、、

A 回答 (5件)

ゴムなしでしたなら、あなたは悩むべきでしょうね。



男は、子どもを育てる余裕がないのにゴムなしでしてはいけないのです。
悩んでください。

一応、ゴムの正しい付け方はここに貼っておきます。
    • good
    • 0

排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。


生理開始日から7日後に排卵時期を迎える女性などいません。
確立さえ発生しませんよ。

反省するならば、男性でも正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でsexしましょう。
大学生なら本業の合間に、幾らでも学ぶ時間があるはずです。
このサイトにアクセスできるなら、専門のサイトを幾らでも閲覧できるはずです。

>※我慢汁に精子が含まれてる可能性は承知してます。
>少量の精子が出ているの可能性もあるのはわかってます。

その様な情報を、もう20年以上探していますが未だに見つけることができません。
医学生100人ぐらいの我慢汁(尿道球腺液)なんて、簡単に採取できるのにね!?
調べる事すらしないのが答えです。
21世紀にまで繋がる性質の悪いsex伝説です。

くれぐれもネット上に溢れる、まがい物のサイト情報など信用しない事です。
    • good
    • 1

アプリは参考にできても信用できません。


彼女の生理はアプリ通りにしか来ない訳ではないですよね?

としても、生理の日から考えれば、妊娠の可能性は低いです。
排卵日前が妊活している人にとっては、タイミングを取る時期ですから、生でしたいなら、基礎体温を測って、排卵が終わった事を確認してからです。
基礎体温が高温期なら、セックスを謳歌しても妊娠する事はありません。
排卵日以降の方が安全日です。
くれぐれもアプリを信用しないように。
    • good
    • 1

妊娠の確率的には低いですよ。

ただし、いつでも妊娠する可能性はあるので、次は気をつけましょうね!
    • good
    • 1

排卵日以降でなければ大丈夫でしょう


彼女はわかってやってるんでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!