それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

こんにちは。
九時間ほど前に性交をしました。
お酒が入っていたのもあり、
普段はしっかりと避妊をするのですが、しっかりと断れず生でやってしまいました。
彼は外で出したといっていて、私もティッシュをつかってるのは見たのですが、心配です。
私の注意力がたりなかったのが原因なので自業自得ですが質問させてください。

性交のあとすぐに自分の膣の分泌液に赤い血が少々混じっていました。
先ほどおきるとおりものが生理の時のような赤茶色で少々でていました。
性交から9時間しかたっていないことも含めて考えると、着床出血ではないですよね?
生理予定日まであと11日あるのでその可能性も低いと考えています。
単なるホルモンバランスの崩れでしょうか?

約四ヶ月ぶりの性交で始めての生挿入
はじめての茶色いおりものなのですごく心配です。

ちなみに初体験は四年前、現在前回の生理から18日目です。
産婦人科に行く必要はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

病院に行って検査をしてもらったほうがいいと思います。

• 0

不安に感じるのならアフターピルを飲んではどうでしょうか?不安を感じ精神的に不安定だと、妊娠していないとしても生理が遅れたりして、より不安になってしまいますよ。

• 0

心配であれば病院へ行ってはどうでしょうか。

私はよく切れて血がでますが性病の場合もあります。妊娠の心配もあればモーニングアフターピルもまで間に合いますよね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
性交時や今も痛みは全くないので切れたりはしてないはずです。
現在海外旅行中ですぐに病院にいけないため質問させていただきました。
アフターピルを使うのは少し抵抗がありますが、必要性があればぜひ使いたいと思っています。
この茶色いおりものと妊娠に関係性はあるのでしょうか?

• 0