dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。教えてください。

私は、生理前に血なまぐさい臭いがしてしまうのですが、生理中もそれが続きます。

今も臭いはあり、もうすぐ生理かなって思っています。

お聴きしたいのは、

妊娠するとその血生臭い臭いは全くしなくなるのでしょうか。
それとも途中で止まってしまったりするのでしょうか。

最近ゴムなしで一度だけ彼としました。
中には出されていません。
生理予定日からは4日ほど遅れています。

また、最近会社の仕事でストレスも抱えており、精神は不安定な状態です。

普通に遅れて来るのならいいのですが、妊娠となると少し不安で・・・・

生理前の血生臭い臭いがしていたので、安心はしていたのですが。。。

雑な文章ですみません。

どなたか教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

血が出てるときは確かに血生臭いけど、生理前のまだ出てない時は血生臭い臭いなんてしません!

私はですが。
    • 9
この回答へのお礼

すみません・・・
私の場合、臭いがきついらしく、汗ばんだ状態だと本当に生臭い臭いがしてしまうのです。

不快にさせてしまっていたら
ごめんなさい。

妊娠に関してご心配なら、臭いよりもまずは検査する事です。

まだ4日遅れているだけとの事ですが、ストレスや食生活でも生理が来ない事はよくありますが、お心当たりがあってご心配なら、せめて妊娠検査薬を使い、これは絶対ではありませんので、陰性だったとしても婦人科で検査しましょう。

避妊に関して、中で出す出さないは、多少確率が違うだけで避妊には無意味です。

また、生理前、生理中の臭いに関しては、実際血液も混じったものが分泌されているのですから、臭いに敏感な方なら当然ですが、生理前にも臭いを感じるのは、幻臭の可能性もあります。

妊娠中には生理は来ませんから、経血による臭いは無いでしょうが、妊娠中の体はデリケートです。
些細な事で不正出血もしますし、流産の危険性がある時なども出血しましから、血の臭いはするでしょう。

いずれにしても、臭いで妊娠の判断などなさらず、しっかり検査しましょうね。

もし妊娠なさっていた場合は、貴女1人の問題では無く、新しい命に対しても責任があるのですから、彼氏さんとしっかり話し合い、1人で抱えこんではいけませんよ。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検査薬を買おうと思います。