アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理後7日目
生で性行為して
外出しだった場合
妊娠はかなりの確率で
あるでしょうか??
周期は30日くらいです!

入れた時は奥まで入れず先の少しだけで
1〜2分ぐらいしか入れてないのですが。

ちなみに行為後24時間後に買ったけど飲めずにいたトリキュラー黄色4錠11時間後4錠飲み、その三時間後ぐらいに2回嘔吐しました。

トリキュラー買ったのは一ヶ月前ぐらいのです。

ホントはアフターピル貰いたかったのですが婦人科に行く時間がなくてネットでみた代用として飲みました


いろいろな回答聞きたいので
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今日10日以上早く生理(?)が来たのですが
    5日以上の血なら生理になるんですかね?

    あと、この血が終われば1度検査薬試した方がいいですよね?

      補足日時:2017/10/24 20:19

A 回答 (4件)

ピルを飲んでいるのですから消退出血です。


消退出血があれば量はどうであれ、避妊は成功です。
出血量が少なかったら、再度本格的な生理が後日ある事もあります。

検査薬を使いたいなら使っても構いません。
    • good
    • 0

確率の話なら30日周期でほぼ狂いがないならば、妊娠は排卵が早まらない限りしません。


ただその生理周期がアプリ上のもので、毎回生理予定日に生理が来なくて1週間以上ズレる事はザラと言うなら話は変わってきます。

とりあえずピルを試した様ですから3週間は出血するのを待ってください。
服用後3時間の嘔吐なら効果に影響はないとされています。
    • good
    • 1

妊娠が怖いのなら


きちんと避妊しましょう


快楽だけのためのセックス
ツケは大きいです
    • good
    • 1

生で挿入すれば精液が漏れ出していますので、受精卵があれば妊娠しますから、確率は50%です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A