プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月31日に挿入しないでイチャイチャ彼氏としました。

しかし、彼氏の物を私のに擦り付け?るくらいの事がありました。
ゴムを付けてなかったのですぐ拒否をしたんですが、妊娠の可能性はありますか?

ストレスなどもあって、約2ヶ月生理がきてなくてとても不安で、
軽率な行動は本当に反省しています。

お願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして(^-^)


えーっと、まず精子というものは空気に触れてしまうと死んでしまいます。
これは中学の時に保健の授業で習ったと思いますが。。
なので98%程妊娠の確率はないと思います!!
生理が来ないと、確かに不安ですよね…
生理が来ない理由はホルモンバランスの崩れ、急激に痩せたり
不規則な生活だったりします。2ヶ月来なくて放置してる人って
周りにも結構いたりしてると思いますが、
2ヶ月来ない時点で産婦人科へ行くことをオススメします。
何も無かったらそれでいんですから!!
もしも万が一、何らかの性病だったりしたら大変です。本当に。
なので行けるようでしたら病院へ一度、何も恥ずかしいことではないので
お医者さんには2ヶ月生理が来なくて心配で。。だけで
大丈夫です(^-^)
女の人しかいない所も多いので、安心してください☆
実は前にも同じことがあったがいつも生理来てるから大丈夫!という考えが
1番心配です。

私はあなたが少しでも早く不安が取り除ける事を思っています(^-^)ガンバレ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みかんぼーや様
本当にありがとうございます。解りやすく長文に心から感謝してます。中学校で習った事すら分からないなんて恥ずかしいです(。´Д⊂)

産婦人科に行ってみようと思います!自分の体と向き合おうと思います。

温かい御言葉ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/19 03:59

ぜーーーーーーーーーーーーーーーたい、無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答本当にありがとうございます。安心できます、・゜・(つД`)・゜・

お礼日時:2016/02/19 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!