許せない心理テスト

大学生女子です。
この間彼氏とえっちしようとしました。
はじめにコンドームの裏表間違えて一回つけたあと同じのをまたつけました。その後入れようとしたらうまく入らず先端だけちょっと入った?かな?くらいでした。でもそのときわたしの膣内でどろっとした感覚がありました。
もしかして彼の精液か我慢汁がゴムから漏れて出てしまったとかありますか?でた時ってでた感覚とかわかるものですか?

A 回答 (4件)

おりものが出ただけでは?


生理予定日の大体2週間前なら、排卵期の精子を誘導するおりものです。

それから付け間違えたコンドームは捨てましょう。
コンドーム自体が傷んだらおしまいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理予定日3日前です。この場合はどうでしょうか?
そうですよね、気をつけます。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/12 18:05

いつも遅れるとはどの位遅れるのですか?


アプリの予定日と実際が毎回同じくらいズレるのでないなら、アプリなど使うのは全く意味がありません。
カレンダーだけ見て、同じ日に来ないからズレるというなら、きちんと生理開始から、次の生理開始前日までの日数を数えましょう。
生理は月に1回と言われて、毎月同じ日辺りに来るものだ、と大きな間違いをしている人は少なくないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最大で10日でだいたい3日くらいです。
でも今回は胸が張ってきているのでもうすぐかと。
計算はしてみました。15日にくる予定みたいです。

お礼日時:2020/01/13 14:06

生理予定日3日前なら、避妊しなくても妊娠することはありませんから、何が出ても気にする必要はないとは言えます。


膣には自浄作用があるので、異物が入るとおりものが分泌されることは珍しくありません。
行為後、いつもよりおりものが増えたと思います。

生理はアプリだけではなく、基礎体温も併用して管理しましょう。
また、セックスをするなら妊娠について正しい知識を持ちましょう。
そうすれば、セックスするたびに不安になることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理周期不定期でいつも遅れることが多いのですがそれでも大丈夫そうですか?

ありがとうございます。本当に知識不足でした。

お礼日時:2020/01/12 19:34

あなたのが濡れたんでしょ?


それとも、先っちょ入れたら射精した?
それなら漏れないから、問題無いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくそうではないかと、、、射精はしてないと思います。不安だったのでありがとうございます。

お礼日時:2020/01/12 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報