電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、生理不順でいつ排卵日か、いつ生理がくるかわかりません。

昨日、生理がきたと思いましたら少量で、小さいナプキンで1日もつぐらいで、トイレでふいても全然つかないぐらいでした。

今日も朝から少量の血がありましたが、ふいてもつかず、気づいたときには赤黒いというより、茶色でした。
それ以降は全く出血なしです。

前回の生理が8月27日~3日間です。
9月17日と25日に行為をしました。
今日、検査薬をしたところ陰性でした。

以前から腰の骨の横あたりが、気になるほどでもないですが、少し痛いです。

妊娠の可能性はあるでしょうか?

すぐに病院に行く時間がないので、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 行為はゴムあり外出しで、破れてないか確認しました。

      補足日時:2015/10/04 00:53
  • 症状は体温が低めだったのが、36.9℃ぐらいになり、体が少し熱く感じます。
    その他に、食べても食べなくてもムカムカし、吐き気のようなものがあります。
    夜眠れなく、寝れば10時間以上寝てしまいます。

      補足日時:2015/10/05 20:21

A 回答 (1件)

セックスをした以上、しっかり避妊具つけてても、可能性は0ではない。



ゴムありの外なら可能性は、かなり低いと思いますよ。

生理不順なら、セックスから3週間後にやれば一番確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!