プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月9日の午後9時ごろ避妊に失敗しました。
中には出してはないのですが、気づくと破けてて
こんなことは初めてだったのでびっくりしました。
彼と話し合い2月10日の午後4時半くらいにアフターピルを処方してもらい飲みました。
一応24時間以内なのですが…
妊娠の可能性はあるのでしょうか
前回生理は1月20日から26日
周期は30日で、いつも二日ほど生理は遅れます。
ピルを服用してから気持ち悪いです。
頭も痛いです。

A 回答 (2件)

30日周期というのがアプリの周期で、アプリの生理予定日から毎回2日位遅れるのでしょうか?

そうだとすると32日周期になりますよ。

アフターピルを既に服用したということなら、3週間は消退出血もしくは生理が来るのを待つだけです。
    • 0

前回の月経開始日が1月20日で、生理周期が30日間なら、排卵時期は2月3日~7日頃になります。

排卵から2日も経ってしまったら、女性は逆立ちしても妊娠などできません。
要するに2月9日のセックスは避妊などしなくても妊娠できない日になります。
しかし、これは常日頃から自身の生理周期をシッカリ管理していて、基礎体温も測り性周期を把握できている人の話になります。
貴女が、その様にしているとは、とても思えませんが・・・

>周期は30日で、いつも二日ほど生理は遅れます。

この記述の意味が、全く解りませんが!?
ひょっとしたら生理は28日間で来るのが普通だと思っていますか?

生理周期が28日間で安定している女性は、全体の15%しかいません。
30日間でよく生理が訪れるなら、それが貴女の周期になります。
    • 0