プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
生理予定日から1週間経って生理が来ました。
いつもは予定日か予定日前日に来てました。
生理が始まる前、茶色いおりもののような物がでてました。
着床出血かなと心配しましたが、次の日からいつもどおりの生理になりました。生理痛もあります。

この場合妊娠はしていませんよね?
生理が来たから大丈夫だ。と思いましたが、前日に茶色いおりものが出たのは、初めてで、妊娠したかも、と不安になったのが原因なのか、1週間も生理が遅れたのも初めてで心配でした。

ちなみにしっかりと避妊をして行為をしました。
しかし、行為をした日からかんがえ、茶色いおりものが出た時期が着床出血の出る時期と同じくらいだったので、
色々と教えてください。。

質問者からの補足コメント

  • 行為があったのは12月23日
    生理予定日 1月2日です

      補足日時:2020/01/08 17:15

A 回答 (1件)

あり得るとすれば着床し、着床時出血はおきたけれど流産した、というパターンです。


生理が始まる前に妊娠検査をすれば、もしかしたら陽性反応が出たかも知れません。

あくまでも想像であって事実がそうという訳ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!