プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です、妊娠してるか分かりません。

性行為した日【8月23日】の1.2週間後にちょうど生理予定日【25日〜27日くらい】で、8月31日水曜日から血が出ているのですが生理の血なのか着床出血なのか分かりません。性行為した日は中には出していません。中に入れて10分程度動かしたりしてました。

生理の量はいつもより少なくって1日でほぼ出てこなくなりました。

生理の血の色は赤黒いものと真っ赤?でした。
水曜日の前におりものの色が茶色かったりしました。

妊娠してるのでしょうか。

A 回答 (3件)

現段階で妊娠を確かめるのは不可能と言えます。

検査薬が使えるのは生理予定日1週間以降であり、妊娠第1日目は最後の生理の1日目と言われてます。解明されてない面もあるので、これに限った事ではありませんが、むこゆにさんは初潮を迎えて何年ほどですか?
初潮から5年くらいは周期が固定されてなくても異常ではないし、周期が固定された大の大人でも数日ズレる事はあります。

最近生活リズムが乱れてませんか?これが原因かもしれないので思い当たるなら、改善してみて下さい
生理の始まり方も毎回同じではなく、茶色のおりものに近いものや黒の血液の塊が出てきたりで、真っ赤な経血だけではありません。
男の子が避妊具装着されてなかったなら、可能性ないとは言えませんが、射精もしてないなら妊娠の可能性を疑いにくいです
今日、明日どうこうしないと...という事はないので、生理がくるか数日は経過を見て下さい。

性教育は習得済ですよね?
妊娠を希望されてないなら、きちんと自己管理をお願いします。望まない妊娠は良くも悪くも人生を変えます。あなただけの人生だったのが、男の子にも連帯責任が発生し、何の罪もない赤ちゃんを巻き込む事になります。

お願いしますm(_ _)m
    • good
    • 0

はい、貴女は妊娠しています。


この回答で納得してくれますか?
    • good
    • 1

こればっかりは…


検査してみました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!