電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつ、妊娠したか

性行為 11月20.25.30
12月4.8

生理周期 8月 生理8日 37周期
9月 生理8日 33周期
10月 生理7日でとまりました

12月 3日あたりに出血がありました
でも、ほんの少しだけです、処女を失った時のような鮮血でした
12月12日には陽性反応。

15日には病院に行き5.2mmと診断されました
それから何回か通ううちに出産予定8月4日と言われました、決定日です

本当に情けない話ですが、大の大人が本当に非道な道を渡り、いつ妊娠したか知りたく思っております
批判、中傷されるのはわかっておりますが
皆様の回答の回答おまちしてます

A 回答 (3件)

私は誰が父親かわからない!人です〜中途半端な!気持ちで子供を作るのはやめたほうが良いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、本当にその通りです、
でも、もうおきてしまっていて取り返しはつきません

お礼日時:2017/06/11 20:51

11月にした人じゃないんじゃない?



最終生理が10月なら 11月の人じゃないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12月だと思いますか。。?

お礼日時:2017/06/11 20:50

複数の!人との性行為が!あると言うことなのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/06/11 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!