dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為した翌日から生理が来たのですがこの場合妊娠する可能性は低いと思いますか?

A 回答 (8件)

妊娠したお人もいるそうですから可能性はあるべえなあ、んだば可能性は高いよね。

果報は寝て待て
    • good
    • 0

皆さんゼロと答えてますが、私はそれで妊娠してて今その子は2歳です。


翌日にいつも通りの生理が1週間続ききました。
その時以外は性行為していないので、その時に授かりました。
婦人科の先生も驚いていました。
    • good
    • 0

女性なら、毎周期流れ出してる、その血が!


一体、どんな役割を果たしているかぐらい理解しておきましょう。
セックスするなら正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょう。
    • good
    • 1

ああ、きっと来年の分かも知れないね

    • good
    • 0

大丈夫えしょう。



生理の仕組みを良く学びましょう。
学べばそのようなことはないとわかります。
性行為の時はスキンを付けましょう。
    • good
    • 0

セックスする前にもっと勉強してください。

    • good
    • 1

これはネタですか?


妊娠してたら生理は来ないよ。

ただしそれが本物の生理ではなく不正出血という可能性もゼロではないが。
    • good
    • 0

ゼロだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A