プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼女とセックスしました。
生理一週間前くらいにてまんをしました。(その前にもなんどかセックスしています)
その時白くてゼリー状の少しねばねばひた個体がたくさんでました。
なのでその日は挿入せずにおわりました。
そして生理のときいつもよりかなり生理の量がすくなく、3日4日でおわりました。
そして生理終了一週間後またてまんをしたところ、少量の血がてについていました。
変なことがかさなり心配です。
なんでこんななっているのか教えてほしいです。

A 回答 (1件)

体調でも生理は変わります。


膣に傷が付けば出血もします。
不潔な状態ではおりものも増えます。
心配なら婦人科を受診するだけです。
これからの事から妊娠の可能性を疑うなら妊娠検査薬でまずは確認ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/13 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!