プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月に私が彼の性器を触った後にペットポトルで水を飲み、そのあと彼がそのペットポトルの水を飲み、
その手で私の性器をいじってて、
私が最初に触った時に我慢汁などが付いてたかもしれなくて、
先月の生理が5月11日で、
生理の時みたいな腹痛が結構あるんですけど生理が来なくて、
1週間なら範囲内ですかね、??

A 回答 (6件)

>先月の生理が5月11日で、


質問者さんはどこの未来からいらしたのでしょうか。
私たちが暮らしている時間軸では、今日は5月10日です。

あと、質問者さんの月経周期をすべての人が知っているとお考えでしょうか。

・・・

まあ、妊娠していると想定して行動することを勧めます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

4月11日の間違いでした、すみません、

お礼日時:2024/05/10 20:14

精子は空気、熱に弱いし、手に精子が付いているかも分からない


加えて、精子に勢いが無ければ子宮に到達しない事も知らないのでしょう

それらを確認しているのか分からんが、強迫性障害の人だと妊娠以外考えられないと言う結果になるのでしょう
    • good
    • 6
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、

お礼日時:2024/05/10 20:14

まずありえないが、可能性はゼロではない。



生理周期が人によって異なることも、妊娠についても、根本的に理解されていないように思います。
一度、勉強し直してください。
必要なことです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます、勉強し直します

お礼日時:2024/05/10 20:14

心配なのは分かるけど、


ここで質問して、大丈夫だよと言われても気休めにしかならないし、
実際に妊娠してるかも知れない。
妊娠の可能性はかなり低いと思うけど。

不安なら検査するしかないですよね。
ご自身でもお分かりですよね。

妊娠検査薬を使うなら、
前回の生理開始日から5週間後以降にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/10 20:13

そんな事細かく気にしてるならしっかり避妊したり手洗いしたら?笑

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね、

お礼日時:2024/05/10 20:13

先月の生理が5月11日ってじゃ今はいつなの?



内容も支離滅裂でよーわかりません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、、

お礼日時:2024/05/10 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A