dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真をご覧ください

そこに、小さなペットポトルと、日傘をつけたしたい

日傘は無理でも、ペットポトルはどうにかつけたい

ウエストポーチの中にはスマートフォン、モンダミン、小銭入れ袋、などなどペットポトルが入る余地はありません

ポケットに入れると、歩いて、腕をふったとき、どんっ!と手があたります

気にせずストレスのないウォーキングをしたいです

思いっきり腕をふれるスーパー健康をやりたいので、

もしあればだけど、ウエストポーチの端っこに、ペットポトルをちょこんって入れるのがついてる奴とかってないですかね

欲を言えばそこにしゅっと日傘もさしこんで剣士みたいにしたいとこですが

「ちょうどいいウエストポーチ探してます」の質問画像

A 回答 (1件)

ウエストポーチ限定ですかね?


レッグポーチであれば、ペットボトルが挿せる物があります

https://flag-ship.co.jp/SHOP/FB-852.html

まあ、レッグポーチと言いつつ、肩下げでも使えますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!