プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベルトやウエスト、胸ポケットにかけられるようにフックが付いてますが、あれは何というものですか?

アマゾンで探してみたいのですが、思ってる感じのものが中々見つけられないままです。

モバイルや18650バッテリーを入れたポーチとか、プラケースの背中に接着して、ベルトやウエストにかけられるようにしたいのです。

A 回答 (3件)

「ベルトクリップ」ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベルトクリップです。
有難う御座いました。
いろんなのがありますけど、両面テープでプラケース固定できそうなの探してみます。

お礼日時:2022/12/08 18:26

オプションにショルダーポーチやショルダーストラップがあり、ショルダーストラップをつけるためでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
キーワード参考になります。
ベルトクリップで解決しました。

お礼日時:2022/12/08 18:27

カラビナのことかな?



大小様々ありますが・・・・。

https://www.amazon.co.jp/s?k=カラビナ&adgrpid=52520795719&gclid=CjwKCAiAs8acBhA1EiwAgRFdw_mcoIqvv2Pcux0B0q551KhXS8xIorU4zqPBkCGy5OfiBy_Tp9TJ8xoCY98QAvD_BwE&hvadid=618654344128&hvdev=c&hvlocphy=1009358&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=4415659745508886810&hvtargid=kwd-491299647352&hydadcr=27578_14599761&jp-ad-ap=0&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_95lb4fsy8j_e
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
一般的なカラナビとは異なっています。
万年筆とかバインダーに掛けるみたいなので、それなりの幅がある樹脂製のものになります。

お礼日時:2022/12/08 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!