アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身、今まで『男が日傘なんて!』と敬遠してましたが、

子供の散歩に同行する際に日傘を使って以降、日傘の効果に驚きハマり、今では一人で買い物行く時とかにも使っています。

連休になり体重増加に伴い、(気休め程度ではありますが)昼間、ウォーキングしてみようかなと思いました。

ウォーキングにも、日傘はアリですか?

よく見掛けるウォーキングしてる人はやはり帽子姿が多いので、腕振りが絡むのかなと思われますが、、、。
ふと気になりました。

A 回答 (4件)

腕振りをしないだけで日傘も有りでしょう。

貴方の真似をする人も出るでしょう?その人達のためにも頑張って下さい。肌の健康の為には必要かもしれませんね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
『肌』という点からみたら確かにですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 16:55

ありだと思います。


わたしも日傘をさしてウォーキングしてますよ。昼間は暑いですよね。
日傘をさしてウォーキングした方が、気持ち良く長い時間歩けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。
すでに実行済みとのことお聞きすると安心します。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/05 16:57

日傘は、個人で判断することですから、ウォーキングでも日傘を使用されるのは、問題ありません。


 ただ私は、ただでさえ、雨傘を差すのもおっくうに感じるのに、わざわざ晴天の日に日傘を差そうとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 16:56

使っていいんではないですか。


腕振りメインにしたいときは帽子だけにするとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!