アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠する可能性はあるでしょうか??高校生です。

2日前に、彼氏とそういう雰囲気になって本番行為?の手前までしました。(挿入なし、射精なし、ゴムなし)
彼氏が自分のものを少し触った(多分ですが)手で、私のを触られた(痛かったので手前だけ指を入れられたかもです)のですが、これだけで妊娠する可能性はあるのでしょうか、、?
射精はしていないですが、我慢汁?が出ていたかもしれません。 彼に確認したら、「私のを触る前に自分のは触ってないし、我慢汁のようなものはついてない」と言っていました。ほんとなのかも分からないし怖いです

そのあと、私は下着あり・彼氏が下着なしで、性器の部分を擦ろうとしていたのですぐに止めました。このことについても心配です。

した日の夜、下着に白と透明の間のような織物が出て、昨日は薄黄色の織物が出ていました。これも関係ありますか?(;;)
自分の馬鹿で軽率な行動でこんなことになってしまっているのは本当に分かっています、、回答頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 一応、したのは排卵予定日の2日後でした。。

      補足日時:2023/03/23 17:17

A 回答 (3件)

生理前一週間以外はエッチはしない事です


その間だけは安全な期間です
妊娠が怖いのなら遊び半分のエッチごっこは辞めましょう
    • good
    • 0

なんで日本の性教育はこうもずさんなんだろうね。

もっとちゃんと学校で教えるべきだよね。
挿入も射精もしていないのにどうやって妊娠するんだ???我慢汁で妊娠???そんなんで妊娠するなら少子化なんてとっくに改善されてるよ。
    • good
    • 4

あり得ませんね。



それで妊娠はあり得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!