プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年くらいで外だしで妊娠する人って、すごくないですか?
男がたまたま危険日に少し中で出してしまうパターンが多いんですか?
私は20代半ばのころ4年付き合ってた彼氏とは、週2回ほぼゴム無しでずっとしていましたが、妊娠なんてしなかったので疑問です。
当時の彼氏が経験豊富で外に出すのも上手かったのかもしれませんが‥
その後、結婚して週1.2回のペースで妊活を始めると、2ヶ月で妊娠しました。
どうしてみんな外出しで子供ができるのか不思議です。

A 回答 (3件)

はい、21世紀まで続く7不思議の一つです。

大概は秘め事を良い事に、「出してない!」、「出されたない!」の言い訳か嘘でしょうけどね!

現代医学では、遺伝子のレベルまで妊娠する仕組みが解明されています。
あり得ない性質の悪いセックス伝説と、捉える方が真っ当な人間です。

2周期目での妊娠率は38~68%ですから、何も不思議ではありませんよ!
この数字は、ドイツで行われた346組のカップルが協力した実証実験で証明されています。
21世紀の初めに、イギリスの権威ある学会誌(Oxford・Journal)に報告されています。
    • 0

外出しで妊娠したと言う人たちの中には、女が浮気してガンガン中出ししてたパターンが多いんじゃないかな?

• 0

外だしにするのが少しだけ遅れて、先走りの液体に精子がほんの少しだけ混ざっていたのでしょう?精子のスピードは珍幹線?(爆笑)よりも早

いので?間に合わなかったのかと?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
では、たった1回のセックスでも妊娠する確率はあるということですね。