アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が6/29に来ました。7月22日にヤルと、危険でしょうか?

A 回答 (5件)

生理周期が30日間で安定しているなら、あなたの排卵時期は7月13日~17日頃になります。


7月22日なら完全に黄体期に入っていますから、どれだけ生で中出ししても妊娠などできない時期です。
但し、飽くまでも書かれている情報からだけの計算です。

あなたの生理は30日間で、1年間、全く狂わず規則正しく起きているのですか?
そんな女性は、極めて稀な存在ですけど・・・

望まない妊娠をしたくなければ、単純計算に頼るのではなく基礎体温を測りましょう。
それ以上確かな情報はありません。
    • good
    • 0

100パーセント完全な避妊法はありません。



万一妊娠した時の対応を彼氏と決めておきましょう。
    • good
    • 0

危険危険。


危険だね。
セックスなんかしないほうがいいよ
    • good
    • 0

排卵日は終わっているので危険ではないですが、


きっちり排卵が来る人でもズレることがあるので、
安全とは言い切れません。

基礎体温を測り、高温期に入って3日たっていたら、大丈夫です。
    • good
    • 1

生理周期もわかりませんので、判断できません。



基礎体温を測って判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理周期は30日です

お礼日時:2023/06/29 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!