アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後1ヶ月未満で性行為してしまいました…。
1週間後に1ヶ月検診で大丈夫だろーと思いしてしまいました…。
生外でして、現在少し濁った?感じの出血が少量ありすこし入り口付近がヒリヒリします
出産の時は膣の中が裂けただけで切ってはいないです。
裂けたところも出血が見れたときに綺麗な手で確認しましたが、痛くもなくまた裂けたわけでもありませんでした。
これは子宮に問題があるんでしょうか…?
どうかご回答お願いします。

A 回答 (2件)

まだ悪露が出てるのかもしれませんね。

特別痛くないとのことなので健診時に正直に相談するのがよいかとおもいます!
    • good
    • 5

昔から産後15と言って、二週間も過ぎたら行為に及んでも良い日数です。



不安な事は、検診時に相談すれば万事解決します。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A