アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男です。
よみうりランドに2月に女子と行きます。
2人で行くんですが、調べたら14時から使える5000円のペアチケットがバレンタインもあるので販売されます。
遊園地に行ったことが全くないのでどのくらいお得なのかわかりません。
どのくらいお得なのか知りたいです。

また、遊園地はすごい並ぶと聞きます。
14時からでも十分楽しめるのでしょうか。
主観でいいので教えてください。

A 回答 (3件)

バレンタインのはペアで6800円では…?

通常料金高校生は一人4300円です。一人あたり900円安くなる、その900円とオープン10時から14時までの間入れない四時間をどう天秤にかけるかです。
私の意見でいえば14時からで充分です。バレンタイン期間中はイルミネーションまだあるはずなので20:30までやってます。アトラクションもディズニーほど混みませんから、充分回れると思います。ただバンデットはタイミングを見る必要があるかもしれません。
因みに電車で行くなら駅からパークまでゴンドラに乗る必要があり少し時間がかかるので、ちょっとはやめにいって14時ちょうどに入口に着くように気をつけた方がいいと思います。
    • 0

ペアで5000円?普段なら5400円一人でそれくらいしますよ。

よみうりランドはディズニーやらなんやらに比べたら
そんなに込みません。
一番人気のありそうなジェットコースター、ヴァンディット
が場合によっては少しコムかなくらいなもんだとは思います。

2月だと長期休みやらなんやらにもかかってないしね。
    • 0

値段については、よみうりランドのホームページを見てください。

• 0