アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩に連れて行かれ初めてキャバクラに行った21歳です。お相手は26歳のとてつもない美人の方ですシンプルに顔が好きやイケメンとか言われワンセットで2ドリンクあげたくらいです。おそらく同伴?だと思いますが遊園地に誘われました。ご飯くらいなのかなって思ったら重めでびっくりしたのですが普通なのですか?一回のみ1時間しか飲んでない人と遊園地行くメリットとかあるのでしょうか

A 回答 (9件)

知人にこの質問の話をしたところ


<遊園地に誘われました。>を!

 知人は、よくキャバクラ等の
飲み屋へ行くのですが、
知人曰く「遊園地に誘って」当日に
ドタキャンをするそうです。

 遊園地に誘う事で行く日まで、
通ってもらう事が、目的だそうです。

 で、当日 ドタキャン!
    • good
    • 0

>一回のみ1時間しか飲んでない人と遊園地行くメリットとかあるのでしょうか



それより、あなたが遊園地に行く意味見つかりましたか?

それにキャバクラ行く意味が解りません。

キャバクラ行って遊園地に誘う意味も不可解です。


結局、何しに行ったんですか?
    • good
    • 0

固定客を何人持っているかで生活が成り立つ職業です。

お店のNo.1になりたい人は、黙っていては、不可能です。どんな仕事でも、人よりよい結果を出すためには、休みの日、勤務でない日などにも、努力はしているものです。そうした、彼女の努力を認め、贔屓筋の客になってあげてください。
    • good
    • 0

カモにされます。

    • good
    • 0

相手もまんざらじゃないんでしょうね。


相手はプロですからね。ほどよく最小限の投資と手間で後々大きなリターンを確信してるんでしょうね。

ご質問者様の若さが羨ましいです。自分みたいなオッサンじや絶対無いです。(泣)

余裕があるのなら相手の手のひらに乗って転がされながら駆け引きのゲームも悪くないかも知れませんね。
    • good
    • 1

そうでもしないとね、中々鴨には出来ないから。


年下で初だから、こいつなら鴨にできそうと思ったからじゃない?
但し、暗い店内で酔った状態で美人と判断しても、お昼に待ち合わせして
見ると記憶していた印象とずいぶん違うと思うよ。
この次は同伴出勤頼まれると思う。
    • good
    • 0

>1時間しか飲んでない人と遊園地行く


>メリットとかあるのでしょうか

 自分に気があるのでは?と
質問している時点で十分メリットでしょう

 いくら、好みの男性でも
一回のみ1時間しか飲んでない人と
いきなり、遊園地でしょ?

誘いに乗って その日のデート費用を
相手が、支払い お店に誘われなかったら本気だよ
    • good
    • 1

金づルにされるだけですよ。

キャバクラなどの水商売で働いている人は男性の扱いなど、お手の物。遊園地など普通ですよ。
    • good
    • 0

誘われたら行けばいいじゃないですか、、


メリットは、
行けばわかります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A