プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
先日片思いしていた女性に告白したのですが振られました。
自分は31歳、相手26歳
元々同じ職場で自分が昨年の春に転職し、それ以降は2~3ヵ月に1度グループで会うような関係でした。
会う内に彼女の事が気になるようになって最近は週に1回は食事に行ったりドライブデートするようになって思いきって告白しました。
しかし、返事は兄のようにしか見ていなかった。LINEや遊びの誘いは心配してくれてるのかと思ってた、でした。
確かに一緒に仕事してた時やグループで遊ぶ時も年長者としてみんなを纏めたり、相談役として動いてました。
好きな男性のタイプは年上で頼りになる人と聞いてたので
正直振られるとは思わなかったです。
異性として見られてなかったのが理由なのかそもそもタイプじゃないのか分かりませんが、忘れることができずリベンジしたいです。

今はLINEを止めて距離をとっています。
イメージを変えるとして、兄のような存在からどう立ち回ればいいでしょうか?
また、向こうも意識は多少なりしていると思いますが連絡をまた取り始めるにはどのくらいの期間を開けた方が良いでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

体のいい断り文句ですよ。

間に受けない方がいいと思います。

それだけ距離を縮めてもダメならよっぽどタイプじゃないんでしょう。31歳まだまだ需要のあるうちに他の女性を探した方が幸せへの近道だと思います。
    • good
    • 1

普通に社交辞令で良くないですか?


というかLINEもやめましょうよまたワンチャン狙いはじめるでしょうし
    • good
    • 0

そりゃ脈ないわ。

相手に気がないことには、しつこいのみっともないよ。そのうち他にいいヒト現れますよ。
    • good
    • 1

地球の自転止めるほうがまだ簡単だな。


ま、無駄な努力がんばってね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!