これ何て呼びますか

こんにちは、よろしくお願いします。

明日、平日ですが彼とドライブに行くことになりました。

・・・で、今、大急ぎで場所を探しているのですが、
探す時間もないし、少し焦っています。
夜には相手に、行きたい場所を返事をしたいので・・・。

天気も良さそうですし、のんびりとドライブなら何処でも良いのですが、
それでも場所を決めないといけません。

道が混んでいなくて、遠すぎず、手頃な場所って無いでしょうか?

個人的には、遊園地(東京ドームシティのように乗りたい物だけ乗れるところがベスト)、
有名なアウトレットやショッピングモール、
が良いのですが・・・。

でも、本当に、彼と一緒なら何処でも良いんです。

アドバイスを頂けると助かります。

適当に選んでアチャー(>_<)な結果は困るので・・・。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

#4です


>八景島って入場券無しで、特定の乗り物だけ目当てに行っても大丈夫なのでしょうか?
大丈夫です♪
中に入るのはタダです(私の知る限り…)
でも近場の駐車場は1日(回)1000円だったかも…

>園内が大きすぎて歩き回る羽目になっても困るのですが、
いわゆる遊園地と比べるとそんなに広くなかったという印象があります
くるっと一周でちょうど良い散歩

>休んだり食事したりする場所などは結構あるのでしょうか。
それなりにはあります。それなりにです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中に入るのはタダですか!
それは有り難いです。

念のため、電話で調べてみますね。

>いわゆる遊園地と比べるとそんなに広くなかったという印象があります
>くるっと一周でちょうど良い散歩

非常に参考になりました!
じゃあ、そんなに疲れないですね。
ディズニーランドみたいだったらどうしようかと・・・。

食事するところはそれなり・・・ですか。
じゃあ、お茶だけして、食事は別に移動しても良いですね。

有り難うございました。

お礼日時:2008/11/12 20:42

私も#3と同じく、横浜をオススメします。



桜木町周辺でしたら、赤レンガ倉庫、山下公園、ワールドポーターズ、大さん橋、中華街など様々。
今頃だとクリスマスイルミネーションも楽しめます。
また、コスモワールドでしたら乗り物が貸切といった状態も多く、その点でも楽しめるでしょう。
短いですがバニッシュや恐怖度を測れるお化け屋敷、観覧車などいいのでは。

詳しくは存じませんが、道路の込み具合は時間と方面によりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

横浜って色々あるんですね!
仕事で引っ越してきたので詳しく知らないんです。

車も持っていないので、気軽にあちこちいけませんし・・・。

コスモワールドも皆さん意外とお勧めなんですね。
全然名前も聞いたことがなかったので、不安でしたが、
今のところ、第一候補です!^^

丁寧に有り難うございます。

お礼日時:2008/11/12 20:44

No.3です。


そうです、コスモワールドです(さっき名前が出てきませんでした・・笑)

私自身は絶叫系は苦手なので乗りませんが、水面に飛び込んでいく
ジェットコースターがあって、それがなかなか面白そうでしたよ。
あとは水しぶきが上がるコースターもあったように記憶しています。

お茶したくなったらとなりのワールドポーターズ内に
カフェやレストランがあるのでそこにすぐ行けるので良いと思いますよ。

コスモワールドのアトラクションのページURLを載せるので
よろしければご覧下さい。

参考URL:http://www.senyo.co.jp/cosmo/attraction/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々恐れ入ります。

ジェットコースターは大好きなのですが、
濡れないんでしょうかね?

寒くなりましたからね・・・。

カフェなどもあるとのことで、安心いたしました。

URLも参考にさせて頂きます!^^
有り難うございます。

お礼日時:2008/11/12 20:39

八景島がよろしいかと



>個人的には、遊園地(東京ドームシティのように乗りたい物だけ乗れるところがベスト)、
>有名なアウトレットやショッピングモール

基本水族館ですが、乗り物あります(海の上を走ってるジェットコースター)、近所(車なら数分)にも三井アウトレットパーク横浜ベイサイド(横浜ベイサイドマリーナ)があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難うございます。

前の回答者様へのお礼にも書いたのですが、
ちょこっとだけアトラクションを楽しみたいのです。
一日中・・・というわけではなく。

八景島って入場券無しで、特定の乗り物だけ目当てに行っても
大丈夫なのでしょうか?

サイトを拝見したのですが、ちょっと分からなくて・・・。

それと、ちょっとだけ楽しむつもりが、
園内が大きすぎて歩き回る羽目になっても困るのですが、
休んだり食事したりする場所などは結構あるのでしょうか。

近くにアウトレットもあるのですね。
参考になりました。
本当に有り難うございます。

お礼日時:2008/11/12 14:31

横浜でしたらみなとみらいの辺りはいかがでしょうか?


道はそんなに混んでいないと思いますし、ショッピングモールや
ちょっとした遊園地(小さいですが)もありますよ。
もちろん、乗りたいものだけ乗るという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難うございます。

ちょっとした遊園地って
コスモワールドでしたっけ?

興味有ります!!

遊園地に行きたいと言っても、ガッツリと楽しみたい訳ではないので、
ちょっとだけアトラクションに乗ったら、
後はお茶したり、別のところを回ったり、というのが理想です。

コスモワールドは気軽にいける感じで、良さそうですが、
あまり聞いたことがないので、どんな感じかなぁと不安です。

もし、お勧めの絶叫系アトラクションがあれば教えて頂けると助かります。
m(_ _)m

お礼日時:2008/11/12 14:26

こんにちは



東京湾フェリー
http://www.tokyowanferry.com/

どちらかアクアラインはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難うございます。

面白そうですね!!

思いつきませんでした。

検討してみます!

お礼日時:2008/11/12 14:21

「横浜八景島シーパラダイス」


http://www.seaparadise.co.jp/

「葛西臨海公園水族園」
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/

「多摩テック」
http://www.mobilityland.co.jp/tama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難うございます。

八景島には興味があるのですが、
入場券無しで、特定の乗り物だけ乗れるのでしょうか?

サイトを調べてみたところ・・・
アトラクション1回券というものがあるみたいですが、
http://www.seaparadise.co.jp/info/price.php
入場料などは要らないのでしょうか。

多分、アトラクションに乗るとしても一つくらいで、
その後は食事したり、
ブラッと別のところに回るかもしれませんし・・・。

お礼日時:2008/11/12 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!