dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の方とドライブする時の場所について。

再来週に、目上の方とドライブに行くことになりました。
私は就職のことなどで、その方にとてもお世話になり、その方の紹介でとてもいい場所に就職できました。
先日ドライブに誘われ、行くことにしました。

お仕事の話ももちろんですが、私自身もその方にもう一度きちんとお礼をしたかったですし、断りづらいなと思い行くことにしました。

そこで、その方からどこか行きたいとこはあるかときかれたのですが、このような時はどういうところに皆さん行くのでしょうか??
食べ歩きできるような場所に行くのもデートっぽすぎるというかなんか違うかなとか、でも他の場所と言っても時期的に難しく、決めれないでいます。

午前中にあって夕方くらいには解散という流れになると思います。
住んでいる場所にもよると思いますが、こういう感じの場所に行くことが多い
例えばお花を見に行くとか、夜景が綺麗なとこに行くとかなんでもいいのであれば教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

カテゴリーがわからなく、違っていましたらすみません。

A 回答 (5件)

『夕方から家の用事がある』としておきましょう。

小一時間程度(30km圏内)の人の多い神社に、就職が叶ったテイでお参りに行くのはどうだろう。
昼食を御馳走になるなら軽めの物として、どこかの喫茶店でデザートで返せばいい。
    • 0

男の下心が見え隠れ。

あなたのリクエストに応えドライブ その後当然食事になりますよ。
    • 0

午前中に会って夕方解散はちゃんと確認しましたか?夕方から用事があるとハッキリ言った方が良いですよ。

仕事とプライベートは最初が肝心です。恋愛の気持ちがあるなら自由ですけどね。
    • 0

>午前中にあって夕方くらいには解散という流れになると思います。

友達とのドライブではないので、そうはならないと思います。
    • 0

場所にもよりますが、再来週なら桜が咲いている地域も多いと思うので

お花見ドライブでいいと思います。
    • 0