プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回と同じ質問タイトルになります。ご紹介頂いた動画概要欄を見ましたが、「首都高 池袋線 新宿線」のDL場所が見当たりません。

最新?の[SRP 090]をDLして入れてみましたがやはり、コースは入っていませんでした。

もう少し詳しく、DL場所をお教え頂くと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

補足です。



mod追加が成功するまでココをオープンにしといた方が良いと思います。

そうすれば誰かが次の回答を書くかも知れませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~、首都高は走れているんです。他のコースも(例えば、いろは坂など)走れています。夜も雨も再現出来ています。

今回は「新宿 渋谷 山の手トンネル」のコースデータ(Tracks MOD)が欲しくて質問しました。

お礼日時:2020/11/02 19:36

あらまーダメでしたか。


以下を参照してみては如何でしょうか。

https://socom.yokohama/games/29535/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/03 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!