dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よみうりランドの近く(電車で1時間圏内)の所に高校生が遊んだり、ご飯食べたり出来るところ知ってる方いますか?

A 回答 (2件)

何時によみうりランドを、出ますか?


その時間によっても変わる
    • good
    • 1

「遊ぶ」ったってなぁ内容にも寄るし、時間帯にもよるじゃんか。



どう遊びたいのか、高校生だっていろいろあってヤンキーのにーちゃんから
東大~ハーバードを狙うエリートまでいるじゃん。
おのづと雄遊びも違うでしょ。

ヤンキーのにーちゃんならカツアゲも遊びの一種でしょ?

単純娯楽なのか、鑑賞なのか、観賞なのか、それも遊びだからなぁ。
博物館や美術館巡り、神社や寺社の参拝、景勝地で景色を楽しむ、スポーツ、映画からカラオケまであるでしょ?

それに時間帯。
今よみうりランドではジュエルミネーションでごった返してるけど
これを見た後なのか、日中の遊園地を楽しんだあとなのか、

その周辺にあなたか彼女、あるいは友人が住んでいて遠くへ行きたくない、
そこから1時間以内で、という話なのか?

それによっても全然違うでしょ。

カップル? グループで?
グループだとしたら男同士? 女同士? 混合?

そういった状況を書いてくれればかなり上質の情報を提供しますよ。
ご質問があまりに大雑把で回答しても的外れになる可能性があるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!