dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の親って普通なんでしょうか?
自分は昔友達に変なことばっかりしました。精神的におかしかったのもあります。頭おかしくなってました。
そのせいで友達の親からもいい子だと思われてたのに変な子だと思われるようになったそうです。
久々に縁を戻して謝って普通にしてます。友達もそれで普通になったので以前のような普通の関係で居てるんですが、あんまり関わらない方がいいんじゃないか?とか気をつけてとか言われるらしいです。
これは僕が怒っているのか聞いた時に言われました。

けど僕の親は以前僕をいじめていた?と言うか公園などで意地悪されて先生に怒ってもらい(2.3回ありました)そのA君が中学生で友達になり、遊園地など行く時ももしかしてAって意地悪してた子よな?と言われますが一切悪口もなく関わるなとかも忠告されません。
結局はどちらにしても変じゃないんでしょうか?

A 回答 (1件)

別に変ではないと思いますよ。

また同じことをするかもしれないから関わるのは危険だと考える人もいますし、謝ってもらったんだから今までのことは水に流そうと考える人もいます。
もし、どちらも変だというのならば何が普通になるのですか?
    • 0