dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業アルバムでやらかしました。今は勝手に縁切れて関わりない友達なんですが、友達のアルバムに普通は一言コメントみたいな感じで書くんですが、その当時の僕はちょっと変でふざけてかなりの長文で描きました。これ
についてでもしその友達の親とか見たりしたら変なイメージつくかもですし、その当時友達も怒ってたのでやっぱり長文で書くのって一生モノをケガしてしまいましたよね?

A 回答 (3件)

卒業アルバムに誰が何を書いたかなんていちいち覚えてないよ


なんならアルバムをどこにしまったかもわからない
    • good
    • 0

縁切られてるから気にしなくても大丈夫ですよ。


それに卒業アルバムなんてそんなに頻繁に見るモノでもないので。
    • good
    • 0

ふざけて長文にしたのなら一生モノをケガしてしまいました。

あとには引けません。痛い重いですが残ってしまいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しい方ですね。多分相当色んなとこで浮いてきた方だと予想できます。

お礼日時:2022/04/20 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!