電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初デートで気をつけた方がいいこと教えてください!このあとです!!
遊園地行きます!!
学校が同じでクラスは違うけど半年くらい毎日ラインしてます!もちろん話したこともあります!
向こうは消極的なので私が告白しようと思ってるんですけど、初デートでしたら変ですか?!大丈夫ですよね??
たぶん脈ありです。

A 回答 (9件)

初デートで「告白」という具体的な目標設定はしないほうがいいな。

努力目標だな。

初デートの目標は「とにかく次につなげること」なので、それ以上は欲張りすぎ。
    • good
    • 0

伏線として手を繋げるアトラクションだな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばけやしきとかですかね?!頑張ります!

お礼日時:2021/12/24 14:26

デート…人付き合いで大切な事は信頼関係を持つという事だと思います♪



一緒に居たい人…結婚相手などなら、本音で向き合う事です。

嫌われたく無い為に偽りの自分を創り出すと後々、解決出来ない不和のもとになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるべく素で接するように心がけます!笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/24 13:53

『初デートで気をつけた方がいいこと』




熊と彼が出没するので。襲われないように(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

熊なんてでるんですか?!笑びっくりです笑教えてくれてありがとうございます!笑

お礼日時:2021/12/24 13:49

告白するもなにも、デートなんですよね。



遊園地とか、水族館とか、ディズニーリゾートやUSJとかに、二人きりででかけたら、交際してることになるような気がするのですが・・・。
(たまには夫婦とか兄妹とかもありますが、私は義理の妹とは喫茶店に行ったことしかないです。)

告白にこだわるならば、他の女の人と、こんな風にあっていたら嫉妬するので、私だけの彼氏になってくれませんか?とかなんでしょうね。

あんまり、告白とか、キスとか、ハグとか、カラオケとかラブホでセックスとか、親に挨拶とか、同棲とか、結婚とか、いろいろあるけど、今は考えないで、楽しく二人で遊んで、気持ちのいい時間を過ごせたらそれで十分ですよ。

男女なんですから、なるようになるというか、気が付いたら、結婚してたり、赤ちゃんができているものなので、深く考えないで最初の思い出になるデートを楽しんでくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリスマスダメ元で誘ったら即レスOKだったので、、笑一応まだ友だちです!
相手が鈍感なのでシンプルに告白しようかと思います!
いい思い出になるように頑張ります^ ^ありがとうございました!!

お礼日時:2021/12/24 13:50

告白はしたい時にすべし。



気を付ける事は、相手が消極的だからグイグイいくと困ってしまうので、いき過ぎない思い遣り行動が良いです。
慎重に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、向こうもぐいぐいいくと困ってしまいますね、、慎重にタイミングとかみて告白しようとおもいます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/24 13:51

コンドームを用意しておきましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生です、、^^;

お礼日時:2021/12/24 13:51

まずは、清潔、歯磨き、風呂、洗い立て服、靴、



洗車した車、、香水ほのかに香る位

で、チュー^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生です、、^^;
でも可愛くしていきます!

お礼日時:2021/12/24 13:51

気を付けるのは、相手のことをよく見ることです。


何を考えているのか、何を感じているのか、何をしたいのか、何をしたくないのか。
そういうことを観察して、何気なく対応しましょう。
女性からこういう気遣いをされると、男性は凄く嬉しいものです。

もう一つは、自分の言いたいことをハッキリと言うことです。
男性は女性の考えていることを、想像したりする能力がほとんどありません。
だから黙っていると、何も伝わらないのです。
こうしてほしい、これはしてほしくない、そういうことをハッキリと言いましょう。
そのほうが男性も楽なのですよ。

告白頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと自分の思ってることはっきり言おうと思います!!気遣いも忘れないようにしますね!
相手がすごい鈍いのでちゃんと口にします笑
頑張りますT_T
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/24 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!